2019-08-15

記事への反応 -
  • わざわざ何で激混みで料金もバカ高い時に旅行とか行くのかな? オレすっごい疑問 あっバカだからか。

    • お気づきになられましたか

    •   土曜と日曜に営業して   平日に休日をとればいいのに   気が付けないかな                                                                        ...

    • ワイはお盆じゃなくても旅行行かないし実家も帰らんやで

    • だって、他の時期に休みが取れないんだもの。

    • 合理性を突き詰めた人間は、こうも浅ましく見えるのか

    • 親類集まるのその時期しかないから

    • ~たりは1回で使わないで、~たり~たりの形で使うとか、 旅行行くじゃなくて旅行するとか、国語力がないのはわかった。 お盆は避けた方が混雑してないのはその通りだし俺も月末帰...

    • 長期休みがなくなったら私はいつ実家に帰ればいいんだよ。 おら答えろや。

    • 真夏に仕事してるほうが頭悪く見えるけど もうみんな7-8月は休みにしたらいいのに

    • 休みを分散させらだけでどれ程の経済効果が期待できるのか。多分、まじめに取り組もうとしてないんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん