2019-08-14

  • そんな決定権がお前にあるのか?

    • なぜないと思ったのかな。理解できない。

      • なぜあると思ったのか。そんな決定権は誰にもない

        • 権利はみんな持っている したがってKKOの提案は多数決により否決される可能性が高い

          • 人件は多数派の権力を抑制するためのものでもあるんだがな

            • 美少女とイケメン以外はこの世に必要ない

              • わたし女子高生だけどイケメンが生活費の世話してくれるの?問題は顔面じゃなく経済力でしょうが

          • 権利はみんな持ってる したがって、KKOの権利を侵害する決定は多数決でも退けられなければならない

            • 「なければならない」なんて少数ががんばったところで多数がそれを許容しませんよ

              • 人権を尊重するものはみなそれを許さないよ。 KKOの弾圧を許すというのはすなわち自分への弾圧を許すこととイコール

                • それを「人権を尊重するもの」と呼ぶならば、人権を尊重するものは現代社会においてはごく少数派であり、ほとんど何の力も持っていないということになりそうですね

                  • だったら何? それでも人権はほとんどの国の憲法に記載されていて、それを犯すことは許されてないんだけど。

                    • 許さない側の人に実力が伴わないと犯し放題だよね

                      • つまり君は実力(暴力)を以てKKOの人権を踏みにじると宣言している?

    • あるよ。 詳しく言えないけど俺実はフリーメイソンがうんたらでかんたらだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん