2019-08-14

anond:20190814111900

まり君は実力(暴力)を以てKKO人権を踏みにじると宣言している?

  • 「なければならない」なんて少数ががんばったところで多数がそれを許容しませんよ

    • 人権を尊重するものはみなそれを許さないよ。 KKOの弾圧を許すというのはすなわち自分への弾圧を許すこととイコール

      • それを「人権を尊重するもの」と呼ぶならば、人権を尊重するものは現代社会においてはごく少数派であり、ほとんど何の力も持っていないということになりそうですね

        • だったら何? それでも人権はほとんどの国の憲法に記載されていて、それを犯すことは許されてないんだけど。

          • 許さない側の人に実力が伴わないと犯し放題だよね

            • つまり君は実力(暴力)を以てKKOの人権を踏みにじると宣言している?

              • 「お前ら口では人権人権言ってるけど踏みにじってることを認めろよ」派です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん