2019-08-13

記事への反応 -
  • 苦手意識ではなく容姿だけで排除されるからほかに手がないだけ まあお前もやけどしてケロイドになったらブサイクの気持ちわかるよ

    • そっか、そういう特別な事情がある人のことまでは考えが回ってなかった。 嫌な気持ちにさせてしまってごめん。

      • 分かったら死んでよ あなたのような人は不愉快だから

        • 死んでよはないわ。通報しました

          • なぜ 頭が回らないゴミなんでしょ 生きてても人を傷つけつづけるだけだよ 誰かが言ってましたよ ハラスメントは魂の殺人だって あなたは人を殺したのだから人に殺されるべきです

        • 横だけど、軽々しく「死んで」とか言うほうが不愉快。

    • お前ケロイドだったのか。 かわいそうに。

    • 「容姿だけ」っていう根拠は?

      • そうそれだ 用紙が原因だとは証明できないことをいいことに 的外れの対策が上から目線でアドバイスされブサイクがそれに右往左往しているのを見てゲラゲラ笑う それがフツメンフツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん