2019-08-06

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田である俺も、痴漢も性犯罪もしてない以上は「無実無関係の男性」ですが? その人間に教えを請うならまだしも、大上段から迫るってそれ「無償の奉仕」要求以外の...

    • なんで無罪の男性が犯罪者の男性の追求にわりこんでじゃましてくるの? 警察に対してやったら公務執行妨害じゃない?

      • 犯罪者の追求は無実無関係の男性を差別しない方法でどうぞ

        • 差別と受け取ってるのおまえだけですし公務執行妨害みたいなこと繰り返して差別ネタつくっておいていけずうずうしい

          • 俺だけじゃないのは毎度問題になることからも明らかだし、そもそも声を上げる人間の多寡は「差別かどうか」という判定には関係ないぞ? 論理的思考の出来ない奴だなー

            • それがいかされる場があるといいね(笑)

            • お前以外みんな飽きてやめてウヨサヨネタのほうに走ってっちゃったよwかわいそー まあよく考えたらおまえみたいなボッチ活動家の奥さんのほうがかわいそうだけどな

    • 「女性専用車両を撤廃しろ」と毎回毎回喚いて「要求」しているお方がなんか言ってる

      • 差別の撤廃と無償の奉仕は全く次元が違うぞ? 差別は「ある方がおかしい」もの。 他人の労力には対価を払うのが当然のもの。

    • 何も良い案がないくせに「考えてやるよ」と見栄をはり 引っ込みがつかなくなった可哀想なやつw なろう小説に帰れ。

      • 対価を払うのなら今からでも教えてやるぞ? コジキは帰れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん