2019-08-06

anond:20190806111720

オバマは核の近代化回収に11兆円も使ったのにオバマが来て広島市民は喜ぶ

なんでだ

ほんとう意味不明じゃ

記事への反応 -
  • 原爆の日に核廃絶を訴えつつ、核兵器の開発に使われるかもしれない物資の規制に反対しなきゃいけないのはつらい、、 とにかく核兵器の開発に使われるはずがない、そう主張していく...

    • オバマは核の近代化回収に11兆円も使ったのにオバマが来て広島市民は喜ぶ なんでだ ほんとう意味不明じゃ

    • 規制に賛成すれば矛盾はなくなるのでは?

      • そういうわけにはいかないんだよ 被爆地の人々と規制で困る人々の両方に寄り添わなきゃいけないもの

        • いや、君はすでに韓国の人たちよりも被爆地の人のほうが優先度低いという判断を下したんだよ

    • なんでつらいことを我慢しなきゃいけないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん