2019-08-04

記事への反応 -
  • 別にトリエンナーレの件に関わらずにね。 極右、極左に関わらず最近は色んなところで脅迫が起きてる。 まぁ昔からかもしれんけど。 はてな見てると、昨日今日初めてそういうことが...

    • 自分と違う考えの人間を見たときに「自分より視野が狭いから違うんだ」と考えるか「自分より視野が広いから違うんだ」と考えるかで年収が100円変わる。

    • 今までずっと繊細チンピラ持ち上げていろんなものを燃やして回ったような連中が今更被害者面なんて笑わせるよな

      • 例の小説家とかも好きじゃないけど、ツイートから学べる部分はあるよ。つまり、実は既に脅迫なんて常態化してたってことだもんね。 漫画家やアニメ制作者もあの手の輩は日常茶飯事...

        • え、昨日今日初めてそういうことが起こったとでも思ってるの?

          • つかトリエンナーレの件、増田好きすぎるだろ こういう場合、大半が一人の連投だよね 触れちゃいけない線に触れちゃったのかな

            • 特定分野に関心を持つ人間が、数分というより1分以内に何度かトラバをとばしあって、議論が進行する(笑) たまたま、偶然、出くわした、というありえなーい仮定を置かないと成り立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん