2019-08-04

anond:20190804131345

パンティーだ!パンティーが見える角度にするんだ!何ならパンティーを被って力ずくフレーム内におさめろ

記事への反応 -
  • ふぇぇぇぇぇ どうしよぉぉぉ

    • パンティーだ!パンティーが見える角度にするんだ!何ならパンティーを被って強引にフレーム内におさめろ

      • パンツが見えるのってエロいじゃなくて はしたない!下品!だからな。 だからパンティーは映さずにスカートの上に 「この中にパンティーあります」って張り紙するのが良いと思う。

        • そもそもなんで女性だけ下着が直接見えてしまうような服を着せられるの? スカートって男尊女卑の時代の名残だよね

          • ブルマは禁止されてないぞ

          • おぽんぱんは構造上湿りやすいので、通気性のよいスカートが最適なんだ。 むしろ男性もスカート履ける社会になるべき

            • 先日から暑すぎて金タマが蒸れてびしょ濡れなんだよね スカートどころかノーパンティーがいいくらいよ

          • 江戸時代の女性はスカートなんか履いてなかったと思う。 下着も履いてなかっただろうけど。 西洋の文化が全て悪い。

        • イマジナリーパンティー

    • ものすごい絶景に小さく紛れ込むんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん