2019-08-04

anond:20190804084537

中止するべきでないという趣旨発言した……みたいに発言修正したら少しは見直す。

記事への反応 -
  • 展覧会のやつ、「やめれば済む問題ではない」と述べ〜 ということでまだお楽しみは続くようだな

    • 中止するべきでないという趣旨で発言した……みたいに発言を修正したら少しは見直す。

    • 下手するとオリンピックやコミケも中止にできる理論が確立されてしまうからな

      • どちらもまったく興味ないからオリンピックとコミケについても反対・規制派はアクション起こして楽しませてほしいね

        • オリンピックは警察と自衛隊総動員するから安全性を確保できる。 コミケはできないから安全のため中止。 という論理展開されそう。

    • 引っ込めた後の追撃フェイズって今までもあったし、だいたい左翼の皆さんも同じことやってたわけで

    • 中止するべきでないという趣旨で発言した……みたいに発言を修正したら少しは見直す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん