2019-08-03

anond:20190803194120

じゃあまなざし村態度を改めるまでは「問題ない」ってわけだな

記事への反応 -
  • そのうちラブライブは好きだけどアイマスは嫌いなので、とか、ユニコーンは好きだけど富野作品は嫌いなので、とか、ガルパンは好きだけどストパンは嫌いなので(規制されるのは仕方...

    • 一つ守ったら全部守らなきゃいけないなんて考えるお前の方がおかしいんだよ そもそもフェミが気持ち悪いからってだけでアニメや漫画を不当に規制することと 慰安婦問題で日本国民の...

      • それこそが表現の選別っしょ まなざし村とやってることは変わらんよ 愛国税金村ができただけだな

        • じゃあまなざし村態度を改めるまでは「問題ない」ってわけだな

        • でもお前まなざし村には文句なんか言わなかったんでしょお?

          • 言ってたしまなざし村って言って揶揄してたよぉ〜?www

          • マジでどういう人生送ってきたらこんな風に顔も名前も知らない赤の他人の人生と思想の全てを決めつけられるのかわからない。

            • でも顔も名前も知らないキモくて金のないおっさんが救済を求めていると怠けていたから自己責任だと決めつけてしまうんですよねわかります

    • そうなったら謝るよ きみはそうならなかった時に謝ってね

      • 無責任なレッテルを貼る側は「まだそうなってないだけですぐにそうなる」と死ぬまで言い続けるだけだから。

      • いいよ 山田太郎が議員をやめるまでにそうならなかったら謝ってやるから忘れるなよ

    • 人間の主観で判断するからダメなんだよな 表現規制専用AIでも作って機械的に判定できるようになったらいいのに

    • いくら表現規制反対に尽力してくれていたとしても民主党は嫌いなので演説でdisります!という様子を見てから俺はこいつのことを信頼してない

    • そこまで露骨なことはしないだろうけど 結局自民の傘下で当選してること忘れちゃいかんぞ、自民がノーと言えばこいつもノーとしか言えない関係なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん