2019-08-03

記事への反応 -
  • 原料と製造設備はどうすんの?

    • 原料も設備も韓国には既にあるぞ? 単に精度も品質も価格も日本より悪いだけで

      • たぶんお前が相手にしてる増田はSAMSUNGがカメラ作ってること知らない増田なんだと思う

        • シェアの話であればSONYが4割で君の好きななんとやらは15%くらいだろ? 作ってることを知ってる知らないなんて話誰もしてないぞ。

          • それ理解してるなら韓国にも材料や設備あることを察することできるだろ

            • 現存するそれはMIJやで大概

              • 大概って言ってる時点で理解してるやん

                • だから日本が輸出規制したからって韓国製品のシェアが爆上がりするっていうストーリーが全く見えないんだけど。

                  • だからネガキャンしてるんじゃないの? 日本の製品をステマとか不買運動したりして

        • そのあたり知らないとSAMSUNGはたびたびステマがバレてしまって赤っ恥掻いてることも知らないんだろうねぇ

          • いやあ広告に富士山使ってるとかぜんぜん知らないなあ

            • それステマじゃないやん あと日本も富士山と見せかけてオルソノ山(チリ)とかアララト山(トルコ)とかを広告に利用する場合があるからどっちもどっちや

      • その状況でシェア奪うって事は品質じゃなくて価格で勝つっていうこと?

        • 今まで韓国はそうやって来たし、その路線で頑張るんじゃない? 俺は韓国じゃないからどういう方策で日本のシェアを奪う決定権はないし確かなことは言えないよ

          • だったら単に平常運転じゃん

          • だったら単に平常運転じゃん

            • そうだよ。 だから日本から売った喧嘩なんだって。

              • なんで日本がメリットのない喧嘩するの? 韓国と喧嘩しても1円の得にもならないんだよ? 韓国は日本と喧嘩すると得する場合があるけど

                • 国民には何のメリットがなくても政権与党は戦前回帰的なプライドを満たせるし、それを国民に浸透させることで自分たちへの支持を固められる

                  • 戦前回帰ってどの時点での戦前? 戦前っていうのは歴史の流れを無視した雑な区切りだと思うわ

                    • 保守系政治家が想像する架空の「戦前」という概念

                      • それが一定じゃない 保守にもジャンルがあるなんてわかりきってることじゃん

                    • ピンポイントで1944年だろうね。 日本の歴史の中で、国のために命を投げ出すのが最も正しいとされた瞬間だから。

                      • たまに冗談じゃなくこんな事言ってる感じがしてヤバイな

                • 政治マターやから経済面でメリット考えてもしゃあないよ。

                  • 政治マターならそれこそ韓国にメリットあるんじゃない? 韓国には視点で見れば日本は政治的加害者なんだしお金取れるやん

                    • メリットあるから安倍を操って輸出規制を言わせたんか? すげえな韓国…

                      • あの大統領は、財閥の弱体化、諜報機関の解体とちゃくちゃくと北への統合にむけて準備してるくらいだしな。

    • 花王がメリットを作るためにどこかで頑張ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん