2019-08-01

記事への反応 -
  • 障碍者を、健常者が身銭をきって養う合理的理由なし

    • 参考までに聞かせてもらうが「感情論だったら何が悪い!」と主張された場合、どのような合理的理由で反論できる?

      • お前の感情に従って乞食に奉仕する合理的理由は当方にはない。 ポケットマネーでやれ 以上です

        • あなたの感想なんですね

          • 感想を述べてるのは乞食信者だけ。 健常者が乞食を養う論理的理由も利益もない。何一つ。

            • 主観と客観の境目がわからない頭の悪い人なんですね

              • 客観的にみて合理的理由は皆無。 主観的なものの見方しかできてないのは乞食信者のみ。

                • 人類な第二次世界大戦の悲惨な結果により合理主義の限界を認識し人道主義を目指して立ち直ったんや

        • 合理的理由でなければならない合理的理由は?

          • 先に合理的理由でなくてもいい合理的理由を述べよ 合理的理由もなく健常者を搾取するのは差別です

            • 「合理的理由でなくてもいい」とは制約のない状態である。 「合理的理由でなければならない」とは制約された状態である。 合理的理由がない場合、制約のない状態が自然である。 ...

    • 説明されてるけど直視できてないだけじゃないの

      • 説明されてないなぁ。乞食の押し付けた曖昧な条文を盾にとって「決まってるんですー」って言ってるだけ。 健常者が乞食に奉仕する合理的理由やメリットは一切述べてない。まぁ、...

    • 乙武の方がお前より税金納めてるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん