2019-08-01

anond:20190801114221

他人のことかっこいいって言う?」「よく言うよ!」

「俺ってかっこいいよな?」「よく言うよ!」

ぜんぜん違うぞ。

記事への反応 -
  • 考えたら分からなくなった。 違う部署の人が「よく言うよ!」って連呼してる。 お前何もしてなかったくせに「よく言えたな!恥を知れ!」って意味だったのかな。

    • 増田が何を言った後にそう言われたかで意味が変わると思うの。

      • どんなパターンある? ちなみに、言われたわけではなく遠くで聞こえて そういえば意味わからんなって思ったわけで

        • 「他人のことかっこいいって言う?」「よく言うよ!」 「俺ってかっこいいよな?」「よく言うよ!」 はぜんぜん違うぞ。

        • 冗談を言っあとよく言うよ! って言われたなら、ツッコミじゃん。おまwwwって感じじゃん。 謙遜をしてよく言うよ! なら、この能力値高杉丸!!! じゃん。褒め。 自分が何もで...

    • よく(もまあいけしゃあしゃあそんな事を)言うよ ってことやで〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん