2019-07-31

記事への反応 -
  • 味のばらつき 手軽さ 保存性 備考 りんご B B A 飽きの来ない味。保存技術が進化して1年中おいしく食べられる。すりおろして出すと毎回すりおろしを要求される...

    • 桃と梨と言えば若年層人気トップクラスのフルーツという印象を持ってたけど意外と評価低いのね まあ美味しいかどうかっていう考察じゃないのかな

    • 1日300円ちょっと使うと、年間10万円にもなる事実に驚愕しましたよ^_^;

    • くだもの高いですよね。。おいしいですけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    • 果物アレルギーのワイがきたよ りんご 喉が痒くなる バナナ ◎ みかん ◎ デコポン/不知火  ◎ デラウエア ○ ピオーネ・巨峰・藤稔 もも  喉が痒くなる スイカ ◎ 梨 ◎ 輸...

    • 実家農家だったから、畑の片隅で木じゃない果物は育ててたなー。スイカとかメロンとかいちごとか。私も好き嫌い多くて果物ばっかりだったし。ジャムとかゼリーとかじゃダメなのか...

    • スモモは? 昔と違って早採りのすっぱいやつ出回ること少ないよ。 つか、植えろよ。

    • 藤稔 おいしいよね  ただ リスト中の他の全ての果物より流通量がすくないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん