2019-07-30

記事への反応 -
  • anond:20190730145021 2万も払えば、大学生ぐらいのパッチパチの健康体を触り放題舐め放題しゃぶり放題なんだもん。 そもそも、ムラムラしたとき風俗の選択肢がない奴が犯罪犯すんじゃね...

    • きも過ぎ。 男なんか一人で抜けるんだから性欲処理に女の体使うなよ。

      • 処女だけど40過ぎて誰にも愛されず死ぬのは辛すぎるけど、女向けの風俗ってないものなのかな。お金の関係でいいから、人の肌と体温を身体で感じたい。

      • 女も1人で抜けるやないかい

        • 女のオナニーの方が楽だよな!こっちは態勢整えて、ズボン脱いで、汚れを気にしなきゃいけないのに、嫁は、布団の中で、クリクリいじるだけでいいもんな。

          • 女のがびしょびしょなって大変そうだなって思う。 男は出る時だけ注意すればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん