2019-07-29

記事への反応 -
  • しゅきしゅきって言う女の子としゅきしゅきっていうおじさんを同列に扱えるとか、お前人間じゃないんじゃないか?

    • それはおまえのなかに「男らしい態度」「女らしい態度」という偏見が存在するから。悔い改めよ。

      • 横増田だけど「女の子」と「おばさん」、「男の子」と「おじさん」を比較してより若い方に寛容になるのは問題ない?

        • そうやって大雑把に線を引いて「ここから先はぜんぶOK」とするような思考停止がいちばん駄目。個別具体的に考えろ。楽になろうとするな。悔い改めよ。

          • ニートでもないかぎり、世間の細々としたやり取りをいちいち個別に考えてられんだろ。

            • はい差別主義者。

              • おいおい、差別主義者なんてレッテル貼りするなよ、俺がどういう人間なのか個別具体的に考えろよ、全くこれだから楽しようとするやつは。 悔い改めろ。

                • 個別具体的に考えておまえを差別主義者と認定したんだぞ。言い訳はそれだけか?

                  • なんで貴族階級を揶揄しただけで差別主義者になるのか説明してくんろ

      • お断りする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん