2019-07-28

anond:20190728231253

ワイは「まぁ…ケーキでも食べればよろしいのに」と思うやで

記事への反応 -
  • おかしない? 恋人がいる時点である種の勝ち組に分類されることを理解してない そういうことを無視して同情集めようとするの本当クソ

    • そんなこと言ったら先進国に産まれた時点である種の勝ち組なんだから日本人みんな不幸語りできないじゃん

      • 実際不幸語りも満足に出来ない国じゃん

        • 横だけど、そうそう。 共感して欲しくて不幸を語ると、何かにつけて「甘え」っていうワードウェポンが飛んでくるからね。

      • こいつは不幸を女のせいにして、女たたきしたいだけだから正論は無意味

    • きっとね、マンさんの煩悩は限りなく深いんだよ。 彼を手に入れたら、次は沢山奢って欲しい、沢山奢ってもらったら更に沢山奢って欲しい、更に沢山奢ってもらったら優しい言葉をか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん