2019-07-28

anond:20190728120810

女だけどこんなこと思われてたら異性同性問わず嫌です

記事への反応 -
  • だって自分の身に起こる人間関係ほぼ百合だからね。私が同僚女性の才能に嫉妬したら百合だし、友達からクッキーと誕生日カードもらったら百合だし、一緒のベッドで寝たら百合。こ...

    • 男が同じこと考えるとぶったたかれるのに

      • いや腐女子を中心に大絶賛やろ。相手が女になってない?

        • そういうお前も絶賛する人間が腐女子になってるんだが 男の人って無防備に応対してた同性にこんなこと思われてたら辛くならないの?

          • 横だが女は別に元増田みたいな事思われてても辛くはならないと思うけど男だと辛いの?

    • それはよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん