2019-07-28

記事への反応 -
  • ホテル行かなくても済むようになって嬉しい 3時間やりまくって2000円だし ホテル行こう=セックスだけど ネカフェならセックスかどうか分からない形で二人っきりになれるの大きい ネ...

    • ネカフェとネスカフェって似てるなってふと思った

    • カメラみてる店員「またバカがきたwwwいちいち出禁言い渡すのめんどいんだけどww」

      • 完全防音の個室になったからカメラなんかないで

        • 中が伺えないのはホテル法違反だからエッチすると底が抜けて外国に売り飛ばされるヤクザ経営じゃね? っていうか平たく言うと単なる元増田の空想上の漫画喫茶

          • 法律変わってネカフェは個室ありになったんや 昔はブース形式でどっかしら隙間が必要だったんやけどな まあ、行けば分かるで

        • カメラがないとか信じてるバカってまだいるんだ・・・

    • ネカフェならセックスかどうか分からない形で二人っきりになれるの大きい ネカフェセフレ5人作って毎日セックスしよっと セフレならセックス以外にないやんけ!

    • 壁しかないと貴重品が怖くて熟睡できなかったからありがたいね

    • どうせそんな使用方法ばっかりだから、普通に利用したい僕は足が遠のくのであった。

    • 個室タイプのところは ネットルームと呼んでる場合が多いね

    • 音は割と聞こえる この前ずっと電話してるおっさんにあたって地獄だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん