2019-07-26

記事への反応 -
  • こういう所にしか書けないから書くけどセックスって怖くない? したことないっていうのもあるけど他人の体の一部を身体の中に入れるってめちゃめちゃ怖い。注射の怖さに似てる。 身...

    • 浣腸みたいなものなんじゃないの?

      • それもなんか気持ち悪さない?あれちっちゃい頃された時まじで具合悪くなった。お腹の調子は良くなったけど。

    • 好きな人とのキスもセックスもまさに「満たされる」だぞ。だからこちらも本気で相手を満たしに行くぞ。

      • まじで〜 なんか愛し愛されるというがちの人間味溢れる関係性を持ったことが人生でないからあなたの言うことはちょっとうらやましいと思うよ。

      • お互いがそう思っていればね。

    • なんのために穴ついてんだよ!!! 穴は棒を刺す! 棒は穴に刺す! 以上!!!

    • ぶっちゃげセックスよりオナニーのほうが数段気持ちいいよ!だけど好きな人とはセックスしたくなるね。

      • やっぱそうなんだ。そりゃ自分の右手の方がいい所知ってるよなぁ。でも好きな相手とはしたくなるのか〜そう言う日も来るのかな。

      • それは単におまえがオナニーには慣れているがセックスには不慣れという話なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん