2019-07-26

anond:20190726112020

反論ないの?

これでろんぱっぱだね。

  • え、どっちが格上なんですか?

    • 自民内における山田の格と、れいわ内における新議員二人の格を無理やり比べるなら、まあ後者のほうが格上ちゃうか。多数派どころか独占やし。

      • え、山田は当選2回目だし安定した与党の議員ですよ? れいわの2人は一年生で政党もできたばかりの泡沫党ですよね? もう一度考えてみて?

        • 日本語読めてる? 「全議員のなかで格付けしたら」じゃないからね? もういちど読んでみて?

          • はい反論がなくなりましたっと

            • 反論ないの? これでろんぱっぱだね。

              • はいオウム返ししか出来なくなりましたっとw

              • はいオウム返ししか出来なくなりましたっとw

                • 全議員を格付けしたとき「山田太郎の格」と「れいわの二人の格」はどちらが上か 「自民内における山田の格」と「れいわ内における新議員二人の格」はどちらが上か この二つの日本語...

                  • 議論放棄して逃げようとしたのに煽られたら悔しくて戻ってきちゃうの可愛い

                    • このトラバは議論放棄してるんじゃないんだよね? 反論して?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん