2019-07-26

anond:20190726105551

そう書くと黙る奴もいるけどそうじゃない「第三者を装って」増田する奴もおるでな

記事への反応 -
  • FALSE TRUEや でもFALSEと0は違うからな PHPだとそこらへんテキトーにしてもいいのにな

    • エンジニアさんなのかな?概念はよくわからんけど…。 これは匿名だから、そんなにイキってるのかな?現実世界で急に専門外の言語出すとかしてる人じゃないよね?

        • ああそう。 あなたの考え方はどこからみても矛盾してるよ、と教えてあげたのに、それに自分でも気づけない人にご教示いただけて幸いですわ。 自分の考え方が全世界の人間に理解可能...

          • 「では」って言いながらずっと増田見とるんやろ。知ってるねんで。

            • そう書くと黙る奴もいるけどそうじゃない「第三者を装って」増田する奴もおるでな

          • おもろいな なんで吹き上がってんの 俺に配慮がたりんかったなぁって書いてあるのに もうMAX大草原だよ

    • trueとfalseが一番テケトーなのはC/C++だってそれ一番言われてるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん