2019-07-25

記事への反応 -
  • 推敲せずに走り書き。 ・収益 受け取った寄付金は雑収入として計上され当然利益に貢献する。契約書を結ぶことは無いので、入金された期の収益とされる。益金不算入とすべき税法は...

    • 災害控除

    • 金がない人はTポイントサイトで寄付できるよ 全ポイント、1p=1円で寄付されるっぽい http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=527

    • 煽るなボケ 大して思い入れ無いんじゃ。と言うよりアニメ制作会社の事とか考えたことないわ

      • ボケてるのはあなたの方だ。カネが必要な状況なのは明らかなんだから、関心ないなら水をさすな。

    • 税金とかどうなるのかなーとか思ってたところだったので サンキュー増田 貧乏だけど寄付するよ

    • 結論を先に書いてよ。。

    • 論旨と何の関係もない質問ですまないけど仕掛品が備品になるの?

    • 1日で何億円とかニュース出てるけど いくら集まっても人の命とその人が持ってた技術は帰ってこないからなんか虚しくなるわ

    • ヲタクが30万とか100万とか高額振り込んだスクショをTwitterに流して自慢してる本当にヲタクキモイ。善行の振りして自分の欲求満たすとか最悪だろ。

    • 小遣い5万ってどんな身分だよ 働けや

      • 働いた結果の5万だとしたら? しかも1月分ですら無いとしたら?

    • でも死んだ人たち返ってこないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん