2019-07-24

anond:20190724231839

それは想像でわかったぞw

異常性欲ってズイブンナ言い方だけどな~

記事への反応 -
  • まさよしするのやめろ

    • すまん。、まさよし? よくわからんがオナニーですまないな。 声かければ良かった。 名刺渡せば良かった。 でもあの子の顔をちょっと見れただけでもしあわせ。

      • 新海誠の秒速5センチメートルで最後の方山崎まさよしの曲をかけながら初恋のすれ違いみたいなのをやってて それ以降性欲異常者シンカイが自身の性癖を詳らかにする事を、まさよしす...

        • なるほど、ひとつ勉強になったw いや、いいんです。 異常という意味では異常な執着心なので。 あーまた会いたい。。

          • ちなみに性欲異常者シンカイは新海誠監督の事で、これもあるマンガでパロディとして描かれたのを元ネタにしてこう呼ぶ文化圏があり…… オタクはすぐ専門用語を使うからよくない

            • それは想像でわかったぞw 異常性欲ってズイブンナ言い方だけどな~

        • 横だけど、オタク特有の内輪ネタは内輪だけにしとけよ。

          • インターネットはあらゆる内輪が混ざり合っているから面白いんじゃないか。分からないノリは気にしなくていいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん