2019-10-21

記事への反応 -
  • 頭のなかでは、もしまた会ったら、笑って声かけようって思ってた。 僕が社会人5年目、彼女は大学四年のとき。 あの頃と変わってなかった。 先輩とパスタ屋から出てきたら、なにか不...

    • まさよしするのやめろ

      • すまん。、まさよし? よくわからんがオナニーですまないな。 声かければ良かった。 名刺渡せば良かった。 でもあの子の顔をちょっと見れただけでもしあわせ。

        • 新海誠の秒速5センチメートルで最後の方山崎まさよしの曲をかけながら初恋のすれ違いみたいなのをやってて それ以降性欲異常者シンカイが自身の性癖を詳らかにする事を、まさよしす...

          • 横だけど、オタク特有の内輪ネタは内輪だけにしとけよ。

            • インターネットはあらゆる内輪が混ざり合っているから面白いんじゃないか。分からないノリは気にしなくていいんだよ。

          • なるほど、ひとつ勉強になったw いや、いいんです。 異常という意味では異常な執着心なので。 あーまた会いたい。。

            • ちなみに性欲異常者シンカイは新海誠監督の事で、これもあるマンガでパロディとして描かれたのを元ネタにしてこう呼ぶ文化圏があり…… オタクはすぐ専門用語を使うからよくない

              • それは想像でわかったぞw 異常性欲ってズイブンナ言い方だけどな~

    • 昨日も、また、昔の彼女をみかけた。 駅のホームで、時刻表を見ていた。 俺はケイタイいじってたけど、なんか気になって目をやったら、そこにいた。 3秒くらい・・・迷っているうち...

    • あああ、大人の男性だっと思ったら、ただのロリコンにあたったパターン・・ 俺と同じだ。まあいい思い出をさせてもらったらならいいじゃないか 僕が社会人5年目、彼女は大学四年...

    • いつでも探しているよ どっかにキミの姿を 自販機の下 ゴミ箱の中 そんなとこにいるはずもないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん