2019-07-23

anond:20190723072200

維新は徹底して民営化ですよ。とりあえず、黒字だった地下鉄は売りましたね。

記事への反応 -
  • んなわけねえだろ ろくに地方組織もないのにここまで勝てる時点でよくやってる以外の評価ねえわ

    • りっけんすげぇな 今度の選挙が楽しみだなぁ(棒

      • 衆院選は野党統一も立憲の組織化も進むし躍進するのは現時点で確定的だからなあ 何の心配もしてないよ

        • 野党統一って結局「日本利権の会」でしょ 地方行けば自民ともガッチリ手を組んじゃう

          • 維新も、既存の利権を壊してから自分のほうへ取り込むのかな? あるいは長年税を投入してきたインフラ類を、外資に格安で売るのかしら?

            • 維新は徹底して民営化ですよ。とりあえず、黒字だった地下鉄は売りましたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん