2019-07-22

記事への反応 -
  • 斜に構えてる自分かっけーとか言うつもりは無いんだけれども、当事者でも利害関係者でも、日頃応援していたわけでも無いだろうし、熱くなっている人の多さに驚いている。 まあそれ...

    • 週1しか発言タイミングが無いのが

    • 盛り上がってない人の姿が見えないだけだって 自分もブクマしてないし 宮迫が誰かすらわからん

    • テレビに頻繁に出る人は身近に感じられるとか

    • 世の中の5割くらいの人が関心あることがこのくらいの規模の話題性になるんじゃないかな

    • パワハラ問題とか 労働契約の問題とか 反社問題とか 芸能界だけでない その他の社会にもまつわる問題も孕んでいるから注目度も高いんやぞ その程度も観測できないのか

    • お祭りは参加した方が楽しいだろ 斜に構えても人生楽しくならないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん