2019-07-22

anond:20190722182825

ポケGOの車待機やら、道塞ぐのに比べたら

1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍マシだけどな?

記事への反応 -
  • その気持ちは大切にされてほしいのですが、 お花やお供え物は、あと片付けが必要です。 せっかくの皆様の善意が、応援したい思いが、逆に京都アニメーションさんへ手間などをかけ...

    • はいはい、献花はマナー違反ってのが広く浸透して献花文化が消滅するといいなw 京アニのために出来ることはあっても、死んだ人のためにできるのは花を手向けることくらいだ お前の...

      • 献花した事ある人? あれ迷惑だって散々言われてるのに

        • 横の献花したことない増田だけど 何が迷惑なん?

          • 単純に邪魔

            • ポケGOの車待機やら、道塞ぐのに比べたら 1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍マシだけどな?

              • ポケGO邪魔だよな、わかる

              • 街中でしか見ないからどうでもいい まとまった人数が皆でスマホ見てるのは不気味ではあるけど

            • えぇ…(困惑

          • 置きっぱだとごみになるだけ、ってのは想像つくだろ 墓に供える際も今時は後で自分で掃除しないなら持ち帰るのがマナーなのに

            • えっ、お供えしたのに持ち帰るの!? ご先祖様可哀想!

              • むしろ持ち帰らないの? ただ枯れたり腐ったりするだけだよ?

                • 持ち帰り推奨されてないし お墓は管理している人がいるからお任せでしょ

                  • その為に金払ってるならいいけど、そうでないならモンスターだなあ 持ち帰り推奨してる所もあるよね 食い物なんか放置されたらすぐカラスがたかるし

            • (お供えにくれたと思ったら、見せびらかしただけで持ち帰りおった。なんじゃあの罰当たりは!!!)

      • これは同意 あの世に届いて死者の食べ物になるという線香もこの世知辛い世の中じゃ立てられないんだから俺の分も花くらいそなえてほしい

    • でもキモくて金のないおっさんに正規雇用を提供し労働人口を増やす本当に日本の役に立つような政策は否定してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん