2019-07-20

anond:20190720032550

一人でも大丈夫っすかね(((((((( ;゚Д゚))))))))

記事への反応 -
  • あんまり感想が聞こえてこないのですが、30歳ぐらいのおっさんが一人で映画館に見にいっても許される映画ですかね(((((;゚Д゚)))))

    • 周りの人間が何歳かなんて映画見るとき誰も気にしてない

      • 一人でも大丈夫っすかね(((((((( ;゚Д゚))))))))

        • あれだけ話題になってるし良いでしょ マイナー恋愛映画とかじゃないし

    • なんかセカイを犠牲にしてでも 好きな女の子を助けるらしいよ

    • おいすー見てきたぞい(^ω^)ネタバレあるよ … …… ……… ………… …………… なんだこれは(#,゚Д゚) あえて言おう、コレジャナイと!!!きつく言うと期待外れだったと言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん