2019-07-18

記事への反応 -
  • 雨に打たれるの別に平気だよって人いる? ちなみに俺は、結構な雨でも気にせず歩けるんだけど、なんで大勢の人はそんなに濡れるの嫌がるの? ちょっとの雨くらい傘なんてなくても...

    • ビショビショで歩くの好きだけど、変な人に見られるのと、洗濯すぐしなきゃいけないのがだるい

    • →昨日の話題「服がカビ臭いおっさん」へ続きます

      • ちゃんと雑菌殺す為に、室内干し用の洗剤使ってるから大丈夫なはず。 苦笑

    • 子供の頃、誤って川に転落して、仕方がないから電車もバスもずぶ濡れで帰ったよ 人生で最低最悪だった状況の思い出の一つだよ

    • 舞浜で水浴びショーにくるとバカみたいにおるで、濡れても平気なやつらが(ワイ含む 外出るの無理ならバナナ教でYoutubeでもみればば、たくさんおるのみれるで

      • 前 行きましたそれ!!! 最高っすよね イルカショーでも一番前の席座って水浴びちゃうタイプです。

        • それはよかった!! 今年のパイレーツは34トン水まくよ! バナナ教は16tだったので倍以上、ぜひ遊びにきて楽しんでくれ!!おっさん一人でも楽しいぞ!まじで!

      • エロそう

        • 残念なのか幸運なのかはわからんが、それを見越して舞浜で売ってるTシャツは水に濡れても透けない厚みです 一般女子とデートでいく場合は、まじで濡れる事は何度もいっておかないと...

          • やっぱそんなもんか、うっすいTシャツ買ってって風俗嬢にでも着てもらって水かけて遊んどくわ。

            • 余談だがJKが読むタイプの雑誌でアンケートとると 現役のうちにやりたいこと第一位は制服ディズニーなので制服JKは大量におるで

    • 土砂降りなら傘さすのだろう?程度の問題に過ぎない。

    • きれいな水なら良いのだけど 雨って要は泥水だからな 濃度は薄いけど

    • 湿度が高い方が好きだけどベチャベチャに濡れるのは不快

    • 濡れると風引くよ!って教育されたから

    • あなたはどうか知らないけれど、出かけるときはだいたい「行き先」があるんですよ。びしょびしょしっとりしながら訪問すると迷惑がかかると思ったりはしない? それが一般の人の感...

      • そうですね 、考えてみたらいつでもどこでもって訳じゃないですね。 濡れてもいい場合は多少濡れて帰る。 雨宿りなんてしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん