2019-07-18

anond:20190718100213

自分が決めただけならそれに他人が従う必要なんかないぞ

記事への反応 -
  • 普通でない事を自分の中で折り合いをつけるために、性的消費されている女性は個性のないものとして 認識するようになったのでしょう。 しかし全ての女性の人間性は尊重されるべきも...

    • 「性的消費」とは具体的に何ですか 誰がどこで何の資格があって定義したモノですか? 何を以てそれを悪と決めたのですか?

      • 正義か悪かは自分が決める事だろ 女として生きてる人が女が記号として積極的に消費されてる事を誤りだと指摘するならそういう事だ

        • 自分が決めただけならそれに他人が従う必要なんかないぞ

          • は? 増田は友人に指摘された事を疑問に思ってるんだろ?第三者のお前が何で口出ししてくんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん