2019-07-17

記事への反応 -
  • 食欲がゼロな増田です。どうも。 膨満感があり、おなかが全体的に苦しく、 胸焼けっぽいのと、吐き気、気持ち悪さ、食欲不振……。 気候の変化と共に、体がやられてしまったようで...

    • 豆腐

      • 身体によさそう…。 買って帰ります。

      • あったかいスープや味噌汁なんてどうでしょうか 野菜もくたくたになるまで煮たら柔らかくなって消化にいいし お腹もほっとするし

        • そうですね! ゼリーだけだと体調が更に悪化しそうだなっていうのと 温かいものが食べたいという気持ちがありまして。 でも、固形物はまだまだぜんぜん食べれそうに無く…… くたく...

          • 医者に行った方がいいと思うが しょうがとにんにく(みじん切り、千切り、チューブ、お好みで)を多めに入れ、卵を溶き入れ、豆腐を崩し入れたスープいいよ。風邪の時よく作る。 味...

    • 食欲ない時は無理に食べないほうがいいよ。水とポカリは欠かさず飲んで寝てるといいよ。

      • 親切にどうもです。 明日も明後日も仕事です。 今日は、ポカリとソルティライチをやっと飲みきりました…。 ゼリーは1つでお腹いっぱい胸いっぱい。 昨日も一昨日もゼリー1つしか食...

        • 食べたいものがないならポカリと水でいいと思うんだよね。でも何日も続くと怖いと思うから、救急車の前に電話するとこがあるじゃん、あそこでこのままだと救急車を呼ばなきゃなの...

          • #7119 ですかね? 食べたい気持ちはあるんですけど、お腹いっぱい胸いっぱいで食べれない感じですね。 今日、ゼリー以外なにも食べれそうになかったら相談してみます。 ありがとうご...

    • ポトフ(キャベツたっぷり)

      • 野菜煮込み系は身体に良いですよね。 キャベツは消化に良いからですね。 ちょっと帰りがけに良い具材が無いか見てみます。カット済みで売ってたらいいなぁ…。

    • 似たような状況の時、野菜ジュースかなにかを飲んでた記憶がある 食べるのはもう全然ダメだった

      • ぜんぜん食べれないですよね。 かれこれ3日目です。未だに食べる気力が無いというか……。 飲み物でさえも結構キツですし、エリクサーが欲しいです。

    •   甘く酸っぱくて のどにしみわたる                                                                                   anond:20190717151356

    • トラバ読むと、そろそろ食事で何とかする段階越えて医者いく頃合いでは その前に仕事を休むのが真っ当なやり方だとは思うけどね…現実問題むずかしいよね… でもきっと休んだ方がい...

    • 入院

    • 他の人も書いていると思うが、キャベツには胃粘膜修復作用のあるビタミンU(キャベジン)が含まれるので、キャベツを使ったメニューがまずはお勧めだ。ブイヨンやコンソメをベース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん