2019-07-15

記事への反応 -
  • なんでわざわざ歪曲したようなメッセージを残すのか? 「犯人の名前をそのまま書いたら、犯人に見つかって消されるでしょ」っていうけど、そんなんどんなメッセージ残してても犯人...

    • おやつは水屋に入っています 母より

    • なぜ消したのかorなぜ消されなかったのかから推理していくミステリがあるんだろうけど特にタイトルは思い浮かばないので詳しい人お願いします

    • ダイニングメッセージ 食事でもするのかな?

      • まずダイニングメッセージが気になりすぎて「たかしへ。夕飯はチンしてください」とかかなってなって後の話入ってこないよね

    • 話が終わっちゃうからね

    • 最近はその辺が自然になるように工夫されてる 鯨統一郎という作家の分類によると被害者が暗号を残したつもりもないのに暗号になるパターンとして4つが挙げられるそうな ダイイ...

    • ダイビングメッセージって着地するまで人で文字描くあれか

    • 映画化して欲しいんだ

    • 「寛ぎのひとときをお楽しみください」

    • 年取ってくると人の名前が出てこねーんだよ!

    • ダイのダイメッセージ

    • 「おそ松の大福を食べちゃったのは、とど松だ!」とか?

    • 私のカラムーチョ食べたの、お婆ちゃんでしょ!

    • 「アクション映画の主人公ってなんで警察に電話しないの」 的な何か

    • たぶん、ディナーパーティーへの招待状にしたためるメッセージ的な何かのことかと。 名探偵ポアロの世界だなぁ

    • 犯人に見つけられたときに消されないように。

    • どわすれ

    • 人はさ、特に日本人はさ、殺されそうになった瞬間、「あ、ようやく、俺、ダイイングメッセージ書けるのか? あ~、なんて書こう!!!」って、必死に考えながら死んでいくんだよ...

    • ダイニングメッセージは釣りでしょ、さすがにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん