2019-07-14

anond:20190713233247

分裂した週末を月曜日が回収しにくるよおおお

記事への反応 -
  • 平日に溜めてたエネルギーを使って週末は3人に分裂する。 1人はそのまま家でぐーたらさせる。もう1人は家の家事をさせる。あとの1人は外へ出してあげる。 家の2人は外の1人が何処へ...

    • 分裂した週末を月曜日が回収しにくるよおおお

    • 役割分担。

    • 月曜日の朝になって目が覚めたら三人が融合して一人に戻っている、というオチを期待しながら読んでたのに

      • 書いてないだけだろ そうでなきゃ永久に分裂し続ける超大作SFアクションになっちゃう

    • 家事は良いとして、買い出しに行かないの?

    • ホモじゃん

    • 「家事をする人わりを食ってね?」とか思っちゃうから俺はダメ

    • 分島花音の「さんすくみ」じゃん

    • 自分はオールorナッシングな質なので、2分裂になるのかも(寝てるか活動してるか)。それぞれ二分の一ずつ存在してくれたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん