2019-07-11

anond:20190710145402

××ができないなら◯◯はしちゃダメなんでしょ?

記事への反応 -
  • 「○○するなら××しろ」という話を「○○するなと言うのか!」と曲解する人とどうやってコミュニケーションをとればいいのかわからない

    • ××ができないなら◯◯はしちゃダメなんでしょ?

    • ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!

    • ンフ〜そうですわねホホホ〜といって金輪際近寄らないのが吉よ やーよね

    • 妙な要求をしてそれを拒絶すると曲解したとあざける人とどうコミュニケーションすればいいのかわからない

    • 自分は好きなことを質問・命令・皮肉して 相手が何か言うと「何を言っているのか意味不明だ。理解ができない」 んでもこれ相手側もできることですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん