2019-07-10

記事への反応 -
  • なんか四つ並んで四天王っぽいし、序列とかありそうだよね 「片方の性しか愛せない奴は素人」とか「まだ性別で消耗してるの?」とかマウント取ってそう

    • 最近6文字くらいになってない?

    • そもそも「LGBT」ってのがPZNも含む他の有象無象の性的少数者にマウント取って差別する側に回るための概念だから...

      • と、LGBTでもPZNでもその他どんなマイノリティでもなくただマジョリティの自認のみを持つ純粋培養の性的多数派が申しております。

        • マジョリティが物申すことは許さない まさに特権意識のあらわれ

          • あっ、本当にPでもZでもNでもないんですね。 正体を現してくれてありがとう。

          • どの辺りを読んで「マジョリティが物申すことが許されてない」と思ったのか気になる

    • バイの方が見下されるらしいよ なんでかは分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん