2019-07-10

anond:20190710130243

「4つくれ」

「2つで十分ですよ」

「いや4つだ、2つと2つで4つ」

「2つで十分ですよ」

「それと麺も」

「わかってくださいよ」

結局これは2つとヌードルを注文したことになったのか?

記事への反応 -
  • おい、「わかってくださいよ」が早いぞ 先に「うどんもくれ」が入らないと

    • 「4つくれ」 「2つで十分ですよ」 「いや4つだ、2つと2つで4つ」 「2つで十分ですよ」 「それと麺も」 「わかってくださいよ」 結局これは2つとヌードルを注文したことになったのか?

    • and noodle ... というか、二本がどうとかってキモい魚説があるんだが、本当なのか? 核戦争後の酸性雨でどうにかなった魚を、うまいからってこれ以上食べるもんじゃない!という、日本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん