2019-07-09

anond:20190709194211

それ昔すっげ思ってたけど

女って他の女達に好かれてる男が好きなんだよな

記事への反応 -
  • 実際そんなにモテたいと思うの? 誰か一人だけでいいからさ、自分のこと好きになってくれる人がいて、その人のことを大切にしてさ、結婚して、子供生まれて、幸せな家庭が築けたら...

    • それ昔すっげ思ってたけど 女って他の女達に好かれてる男が好きなんだよな

      • 対人コミュニケーショんのなかで共感の優先順位が高いから

    • あなたの言う状態になることが「モテる」なのでしょうよ そこへの道のりにすら立てないことが「非モテ」という状態

    • あなたの言う状態になることが「モテる」なのでしょうよ そこへの道のりにすら立てないことが「非モテ」という状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん