2019-07-09

anond:20190709154235

暇部さんこんにちは

体調には気をつけてね!

記事への反応 -
  • Siriが選んでくれたのはウィキペディアでした。増田暇部です。 昨日はおやすみをとって、美味しいお肉を食べに行きました。最高でした。でも帰り道でけんかしました。人生いろいろ、...

    • 暇部さんこんにちは! 体調には気をつけてね!

      • ヘイこんにちは! ありがとう気をつける! お互いにね! ブルボンのチョコブラウニーほんとおいしい!

        • えーおいしそう! こっちは朝からお中元で頂いたヨックモックのシガールを3本も食べちゃいました!うますぎる!

          • シガールおいしいよね〜! ヨックモックなんてセンスいい! そんなお中元いいなー。弊社、水しか届いていない……! ブルボンのチョコブラウニーはほんとに全てを凌駕するおいしさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん