2019-07-06

記事への反応 -
  • 職能的に誰でもできるのでは。 仕事している人に敬意は表しますが。

    • できません。人手不足だから採用されてるだけで本来は准看護師レベルの知識がいるはず

      • 准看護師って、さほど難易度高くない資格と理解していますし、高度な知識や手技を求められるものじゃない訳です。 また、判断にわたる部分は、看護師等の指導でやるわけで、なので...

      • いらねーよ うんこの世話と食事の世話ができれば十分だろ

        • お前の偏見がどうあろうあれ人の命を扱う仕事なので。

          • 現実的には未経験資格なしで働いてる奴いっぱいいるけど特段社会問題にはなってないし 別に事故が多発してるとかでもないじゃん

            • ついでに言うと体力が必要な分、保育士より上だと言えます。

              • 保育士は資格ないとできないから介護士よりは上だよ 仕事内容は大差ないけど

    • 安月給の重労働に耐え切れるメンタルと体力がないとできない。誰にでもできる仕事ではない。少なくとも俺は無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん