2019-07-04

記事への反応 -
  • 低賃金労働で時間がないならともかく、普通の人は数日会社休んでも問題ないでしょ 国に協力しない非国民が公共サービスを普通に受けるのは我慢ならないし不公平だと思う 我が国も信...

    • 五輪ボランティアは非常時動員の予行演習。

    • 応募枠以上に応募者が殺到したんじゃなかったっけ? いまからボランティアやりたいっつってもやらせてもらえるかどうか

    • じゃあ、頑張ってきてね

    • 蜘蛛の糸しかり足を引っ張り合うことが日本の伝統なので 国民を順位付けするとボランティアに参加することは社会的死を意味するようになるのは間違いない

    • 単純にすげえ暑そうだよね 昔の東京五輪は10月だったのに 今はなんで暑い時期にやるんだろう これも商業主義という名の悪魔の仕業か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん