2019-07-04

記事への反応 -
  • いやだからまず、下請け法を持ち出したのはお前。こっちじゃない。 そして「セックスぜひさせてほしい側」と「しなくて構わない側」なら前者が気を使うのは当然だろ。 男女の問題で...

    • anond:20190704163129 したい側としたくない側が平等だと思ってるからだった。びっくりした。 これらが平等だとしたらレイプなんて言葉生まれてないし罰せられないな。 喧嘩して意見がぶつ...

      • したくないって言ってるのに無理やりやらせるのって 「いじめ」じゃね?

      • ヤバイよね。 やりたい放題じゃん。 「俺が殺したいって思ったら殺しても良い。平等だ」とか言い出しそうだよな。 「殺されたくないとか言われても、俺は殺したいと思ってる」とか...

        • 「〇〇したくない」は俺を巻き込んでるとか言っちゃってるもんな 殺されたくないって言うと、殺したいと思っている俺を巻き込んでる!ってことだよね これが犯罪者の考え

        • 「俺が殺したいって思ったら殺しても良い。平等だ」とか言い出しそうだよな。 「殺されたくないとか言われても、俺は殺したいと思ってる」とかな。 文章を読めないアホの妄想が...

          • 元増田の話からどんどんずれていってんのに 意思確認のフェーズもクソもねぇだろ。 お前が言ってるのは、これと全く同じこと。 違うって言うんだったら同じ例えで言ってみろよ。

            • 全然違うことを、まったく不適切な例えで貶めておきながら「同じ例えで言ってみろよ。」って馬鹿じゃないの? こっちは元増田のケースをもとにしてしか話してないんよ。 勝手に脳...

    • そして「セックスぜひさせてほしい側」と「しなくて構わない側」なら前者が気を使うのは当然だろ。 いや、おかしいだろ。 相手の意思を曲げさせようとしてるのはどちらも同じだろ...

      • 横だけど、気持ちに平等ってヤバくね? セックスを「ドーナッツを食いたい」に変換したとする。 お前は「俺とドーナッツ食いたい」側ね。 俺は「お前とドーナッツ食いたくない」...

        • え?だからお前は、お前の「ドーナッツ食いたくない」を相手に押し付けてるんじゃん。しかも意思表示もなく。お前も巻き込んでる。 例が全く適切じゃないが、話題のケースに直すと...

          • 違うぞ、お前は「俺にドーナッツを食わせたい」と思ってんの。 お前が俺に行動を押し付けてるんだぞ。

            • 違うぞ。 お前はドーナッツを喰う場にいながら「食いたくない」と気持ちを押し付けてる。意思表示もせず。 元の話を読んでから出直してこい。

      • なにをいってんの?????? 自分の「◯◯したい」という意思が他人を巻き込むなら その相手の意思が優先されるだろふつう???? 「この品物を買ってほしい」という意思より 客...

        • お前の「○○したくない」が他人を巻き込むんだから、意思確認は当然だろ。 そこで相手の「○○したい」に付け込んで利益を得るのが正しい?平等? 馬鹿じゃないの?相手の考えを、...

          • お前今何人に犯罪者呼ばわりされてるか見てみ。 根本的にヤバイよお前の発言は。

            • お前が何人に自演したか知らんけど、そんなことが何の根拠になるんですかね?

              • しないよ時間差見てみろよ…… お前、自分の発言のやばさがわかんないの本当にヤバイぞ。気を付けろな。 本気でその考え方してたらまじでそのうち法に触れるからな。

                • はいはい、時間差なしで自演できたのすごいねー。 論理的に話ができないと相手を犯罪者扱いして逃げるのって増田のお家芸だね。

              • 反論意見が全て自演増田(1人)だと思ってる奴ww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん