2019-07-04

感情否定するなら「ソープ行け」で終わる話では?

  • それだとお金取られるから無銭で女とできてるやつとの差別とか言い出すんだよ

    • 事実、差別でしょ 差別をして金銭も搾取してる

      • これを差別というなら感情失くしとけば? そしたら本能のままにそこら辺の人と性行為できるよ、逃げられたり反撃されなければだけど

        • 感情なくすべきは差別してる側だろ。 その差別や搾取の源泉は「キモい」という感情なんだから

          • これを差別だと思えないから感情をなくす理由がないかな…

            • 差別を差別と思えないのは、「差別して当然だ」と思い込んでるから 重症

              • あなたがそう思うなら重症なんだろう。 でも困ってないし治す気もないから 搾取だ差別だと嘆く人たちで頑張ってほしい

                • 差別する側は快適で何も困らないのだろうが、差別されてる側はそうはいかない その原因が君にある以上、君に処置を施す必要があるのは当然。

                  • 処置を施すのはあなたがたの自由だから頑張れ 結果として納得させられれば差別はなくなると思うよ

  • それは金銭の搾取だし、反社会勢力への加担でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん