2019-07-04

anond:20190704113536

じゃぁ「顔が嫌い」とでも言うんかお前。

そのほうが差別じゃねーの?

記事への反応 -
  • 同意を取らないのは罪で、取ろうとするのはキモいというダブルバインドだからな 自分に都合のいい相手とだけ関わりたいというだけのことに、わざわざここまで複雑な理屈こねる必要...

    • ムードを作っての同意なら良いのに なにもなしに「金貸してくれや」って急に言い出すのと同じじゃね?

      • 「ムード」ってのが女様のお気持ちであって、ただの容姿や趣味による差別の言い換えでしかないのは明らか

        • 女だけじゃなく男もやることなのに、良くドヤ顔で言えたな

          • 男は「ムード」なんているあやふやな言葉で誤魔化すことはしないからな。

            • じゃぁ「顔が嫌い」とでも言うんかお前。 そのほうが差別じゃねーの?

              • 差別を綺麗ごとで覆い隠して相手のせいにして嘲笑ったり被害者ぶるよりは、 単刀直入に切り出すほうがまだマシ

                • 相手とあわなかったというまでならいいけど、童貞云々という性差別までしてるから印象悪いよね。 不器用な男と性差別主義者のどちらがマシかなんて言うまでもない。

        • 身体を提供しろと言われているのに お気持ちは大事だろうが。アホか。

          • お気持ち差別でしかないものを、後生大事に掲げてはちゃんと「同意」を取りに来た奴を馬鹿にしてるのが正しいと?

          • 自分の手持ちにもいない、友達からの紹介もされない マッチングアプリで異性を探さないと付き合ってくれる人が枯渇しちゃった そんな、社会的貧困な人の頭が良かったら他の頭いい人...

            • 自分の手持ちにもいない、友達からの紹介もされない マッチングアプリで異性を探さないと付き合ってくれる人が枯渇しちゃった そんな、社会的貧困な人の頭が良かったら他の頭...

        • 間違いないよ。 不細工だったり不潔だったりの相手とムードなんか生まれるわけがない

          • ということは只のルッキズムであり、相手を尊重する気は欠片もないわけだ。 相手を尊重する気が欠片もないのに「同意」を求めるの?その非対称にお気づきですか?

            • 誰と勘違いしてるのか知らんが自分は同意求めんなあ。 そもそも信頼のおけない相手とデートしない

              • お前の話なんか聞いてねーよ 元増田読んでからこい

                • だから ただの容姿や趣味による差別の言い換えでしかないのは明らか ここに同意してやったんじゃん。 同意したことに反論してきたらいやお前は勘違いしてると指摘するために自分...

                  • いや、お前の意見なんか最初から誰も求めてないっての。

                    • ええ… お返事しといてそりゃないわ 求めないならもう相手にしないでくれ

                      • 元増田について話してんのに、自分語りしだすとか何考えてるの? そういうの一切求めてないから。

        • 何も明らかではないのにすぐ確定して論破顔しだすの草

      • それ。好感度を上げもせず(返済能力がないのに)ホテル行きの同意も取らず(契約書を交わしもせず)ヤレる(金を借りられる)と思うのは何故なんだ?

      • いきなり飛び込み営業したってウザがられる現象と一緒よな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん