2019-07-03

記事への反応 -
  • 嫌い 抑圧されてるよね?強くなりたいよね?男なんかに値踏みされたくないよね?ほんとは男ウケなんか気にせず強い女みたいでありたいよね? 作者の意図ではないだろうが、アイコ...

    • 強い女メーカーアイコンのやつらは、セーラームーンのアイコンのやつらという印象

    • どれにせよ、大きなくくりで人を見下しこき下ろすような人とは相成れない。

      • 相成れないって変換できるんだね 相容れないだと思ってたわ

        • 間違えたと思ったけど意味的には同じだった。意味不明すぎる。

    • 強い女メーカーアイコンなんか、加害者の自覚もなく男叩きしてるクズフェミばっかじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん