2019-07-02

素朴な疑問なんだけど

男のひとって女のひととそんなにセックスしたい!?

なんで!?

  • セックスしたいわけじゃないと思うよ。

    • じゃあなにがしたいんだ!? 認めてほしいのか!?

      • セックスすると何か変わると思ってると思うよ。それがないから自分はこんななんだ、って。

        • なんだかザワッとしたぞ! 変わろうと思えばいつだって変われるのにね。

          • それは多分経験した人間だけが持てる感覚じゃないかな セックスに限らず

          • こういう人は責任をずっとよそにこしらえて生きていくから、結婚したらなんとかなるとか、子供がいたらなんとかなるとか、家を買えばなんとかなるというふうに、一生辛い人生だよ...

  • 「男の人は、一定レベル以上の容姿の女と恋愛・結婚したい」 無用な議論を引き起こすから、言葉遣いは正確に!

    • 容姿など関係ない 女だけが選ぶ側

    • 「ブスでも穴には価値がある」みたいな発言する人いるやん! そういう男は一握りで、ほとんどは増田の言う通りなのかな ふふん

      • 横だが「一定レベル」が個人個人で変わるから、全網羅できる気がする。

  • そんなでもないよ すっごい田舎で他に娯楽がないとセックスしかすることないっていうけど、そういうことじゃないのかな 他にやることないんだよ

    • なるほどな! 暇なのか! たしかにすごく暇だとムラムラしてくるかもね。納得。

      • だからセックス以外にも娯楽をもってる人に対して「どうせセックスしたいんでしょ?」みたいな事言うと怒り出すから気をつけよう

  • セックスしたことないよ派 ┣してみたいよ派 ┗そんなにしてみたくないよ派 セックスしたことあるよ派 ┣もっとしたいよ派 ┣満足してるよ派 ┗もうしなくていいよ派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん