2019-07-02

記事への反応 -
  • 男だって年齢とか身長とか学歴とか職業とか年収で味覚より明確に閾値が出てるじゃん。

    • それはすべて先天的要素に左右されるもの。努力の問題ではない

      • お前が努力しない言い訳をそうやって並べたてている間に 多少ブサイクでも努力して女に優しくしている男は 幸せな家庭を築いている現実を早く受け入れなさい。

        • 選ばれないものは女に優しくすることもできないしその理由はない 自分をのこぎりでゆっくり切り続けてる相手に優しくできる奴はいない

          • 増田はそもそも親に愛されてないの?

            • 増田民は一人残らずそうだぞ

              • 親に愛されてさえいればこんなところに流れ着かなかった

              • いやいや、そういうふうに茶化すんじゃなくてマジでさ。 執拗に女叩きしてる増田はまずカーチャンのことどう思ってるのかなって。 それでカーチャンに選ばれたトーチャンのこともど...

          • 自分をのこぎりでゆっくり切り続けてる相手に優しくできる奴はいない それは女も同じだからな〜。 増田が吠えれば吠えるほど女は遠ざかる……。 そして遠ざかった女は別に困らな...

            • 女は切りつけることをやめることを選べる にも拘らず男を切り続けている。 同じではない。

              • 物理的に切り続けられているわけでもないし 遠ざかっている側からすれば何も無関係なのに 増田だけが切り続けられていると思い込んでいるわけで、 問題は増田の認知の歪みにあると...

                • 物理的でないなら切り付けていいというのがすでに歪んでる また、加害者は加害に気づかないことが多い。 だからといって加害がないわけではない

                  • 自己紹介乙。お前は自分の加害性を認めるところから始めよう。

                    • 選ぶ側ではない男、それも非モテが加害することは原理的に不可能。

                      • ネチネチ女叩きしてるのが加害だと認識できないところにお前の全ての問題が集約しているわけだ。

          • 増田がそうゴネている間に まだ女から選ばれてなくても自分から女に優しくできる誠実な男は その良さを女に見出されて選ばれていくのだ……。

            • 下方婚増田よりはるかに優しく女叩きもしてない俺が選ばれてないのでその信憑性は低いな

              • 基準が低すぎて話にならぬ。

              • 自分のこと優しいっていえちゃうとこと、女たたきしてないってとこが基準なのがやばい

                • だよな。 女叩きなんか存在しないのだから、してないのが普通だよな

            • 良さを女に見出されて選ばれていくのだ(しかし、女は下方婚していない事実)

              • 最底辺は大変だな、でも昔から最底辺は切り捨てられて結婚できてないからしょうがないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん