2019-06-29

anond:20190629160514

脱原発派は障碍者差別を善しとする差別主義者、はっきり分かんだね

記事への反応 -
  • 子供が奇形とか精神発達遅滞になったら困るから

    • 脱原発派は障碍者差別を善しとする差別主義者、はっきり分かんだね

    • 子供が奇形とか精神発達遅滞になったら困るから これはど真ん中ストレートの障害者差別、優生思想だよ。 何が困るの?

      • 差別主義者でもいいよ 人と違うのは生きるの辛いし育てるのも大変だろうよ 子供が一番辛いだろうけどね

        • こいつはレイシストだ!殺せ!

        • 差別主義者でもいいの? それはそれで一貫した姿勢だなと思うけど。 職場での女性差別を批判する力を失ってもいいの? 差別主義者として障害者差別も女性差別も何でもありだと訴え...

          • そんなめんどくさいこと考えて生きてないからさあ 自分が困ることは反発するしそうじゃないことは放置だよ その辺に転がってる人間にたっっかい意識求めてくんなよ鬱陶しい

            • まずお前自身がそこら辺に転がってる男の人にたっかい意識求めるのをやめたら俺もやめるわ

    • 障碍者差別する奴は社会的な地位をすべて剥奪していいことになってるから現実では気をつけろよ 増田が実名じゃなくてよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん