2019-06-27

記事への反応 -
  • 自殺や過労を平等にしてから言え。

    • 病死や産褥死もな

      • 少しは数字見てから言えば

        • え~っ男性の産褥死ゼロなんですかぁ 女性だけ100%死んでるのおかしいですぅ~

          • 少しは数字を見てから言えば。

            • え~~~っ男児のほうが死亡率たかいんですかぁ  あれだけお母さんが気をつけてるし女児なんて虐待死してるのにぃ おっかし~い  そのまま大きくなった男さんって自分で危険な場...

              • 男の自殺を減らすために、女への社会圧を増やすべき。 女はわめくのが得意だから騙されてはいけない。 数字の上ではたいしたことはない。 女に男のストレスを肩代わりさせろ。

                • 子供(アダルトチルドレン)なんでしょ 大人の男性は普通の結婚生活ごときストレスともおもわないしそもそも増田にもこないのにね

                  • アダルトチルドレン警察です アダルトチルドレンは「子供っぽい大人」という意味ではありません

                  • お前は男女差別主義者なんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん