2019-06-27

記事への反応 -
  • 人が何かに挑戦してるときにさ、「絶対上手くいかない」「やめとけ痛い目を見るぞ」みたいな呪いをかけてくるのやめてくんねぇかな? 経験者のアドバイスなら嬉しいんだけど、だい...

    • 経験者じゃないやつのアドバイスは聞かなくていいよね。最近それを痛感してる

      • でも悲しいことに40そこそこくらいでもおまえの考えつくことを全部自分で経験しちゃってるやつ多いんだ だって そのころ ネ ッ ト な ん て  な か っ た んだから

    • 口だけガイジが無謀な挑戦してると見苦しいからね

    • 自称・経験者からでもその言い方だと呪いにしかならない。 本当の経験者で相手のためを思っているなら「自分のときはこういう事があったから、こういうところに注意してみるといい...

      • なんで友達すらいないのにお前のことを思ってアドバイスしてくれるやつがいると思ってるんだ そういう甘えてる雑魚は何やってもうまくいくわけないだろ…

      • そういう忠告はホントに嬉しいなぁ。年配の方と飲みに行くと、若い頃の失敗談を交えて笑いながら教えてくれるときがあって、そういうの最高だと思う

    • まあ俺も、身内とか、アドバイスを求められたとかじゃなかったら「すごいね。がんばってね」くらいしか言わないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん